

  • 2013.12.07 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大州東方祭


大州東方祭 参加します!!

東方北陸祭 第十弾

東方北陸祭 第十弾 に参加します!!ネコ
 
場所は11月24日金沢ITビジネスプラザ武蔵ですー^^

びぃふじゃぁきぃのスペースは F07,08 
です!
 
今回で北陸祭は4度目かな??楽しみですーきゃvネコ
 
今回は北陸勢も多数参加している、
A4サイズ,フルカラー40p1部500円です^^き

そして今回おまけでミニポスタープレゼントしちゃいます
ゆう★
 
500円ごとに1枚プレゼントしちゃいます!ミニポスターは全8種類ありますーニコ

トートバッグ新作もあります!!パチュリー、早苗、レミ咲、諏訪子etc,,,
 
その他にもー彫刻グッズ等ももっていきまっすよー(*´∀`*)ゆう★
 
今回は新作こころちゃんの彫刻インテリアミラーとかレミフラの彫刻ボトルも持って行きますよう!!kyu

あと、色紙もあるよ!

是非遊びに来てください(*´∀`*)!!
きゃvネコ

東方幻仙郷 参

東方幻仙郷 参 11月24日に仙台、夢メッセみやぎにて
 
うさなまこ」さんと合同で参加しマースネコ
 
当日はしろたんはいませんが、うさなまこのちとせさんがいますよきゃvネコ
 
ちとせさんはかわいいのでスペースに華がありますよゆう★僕も行きたっかったゆう★
 
新作のトートバッグとかあるはず・・・!
 
良かったら遊びに来てくださーいきゃvネコ


 

諏訪風神祭 第二回 参加します!!


 諏訪風神祭 第二回 に参加します!!

びぃふじゃぁきぃのスペースは
B-01ab
です!

今回は諏訪子、早苗グッズを増やして持っていきます!

さらに!!
長野県諏訪市のご当地萌えキャラの『諏訪姫』のキャラクター
と諏訪子、早苗、神奈子がコラボレーション!?
東方&諏訪姫のレアなコラボトートバッグを頒布します!!

イラストは「すわっこぽてと(E-03a)」のいわりさん!
全2種(片方のイラストは「すわっこぽてと」さんのスペースにて!)、限定20枚!!ポストカード付き!売り切れ御免!!
お求めはお早めに!!
そして!
東方照れ顔合同!!長野初上陸!!


東方照れ顔合同!
女性絵師VS男性絵師
女の子同盟【照れちゃうよ!!だって女の子だもん!!】
男の子軍団【照れさせちゃうぞ!!だって男の子だもん!!】


A4サイズ フルカラー40PでなんとΣ(゚д゚lll)
1部500円で頒布します!!!!!

諏訪風神祭でびぃふじゃぁきぃ頒布物を購入された方に照れ顔合同のイラストミニポスター500円ごとに1枚
ランダムでプレゼント!! 全8種!
※無くなり次第終了です(;´Д`)

んでもって!
大人気の彫刻品も持っていきますよ(*´∀`*)
・彫刻ボトル
・彫刻ミラー
・彫刻LEDスタンド etc
※こちらも数少ないので売り切れ御免です。大体2個ずつしか持って行きません。




あと!!!
色紙も持っていくかも!!


当日は、しろたんとriroさんで参加します!!

是非!遊びに来てください^^



大州東方祭8 参加します!!

 
びぃふじゃぁきぃ地元福岡のイベント!参加します!!

第十回博麗神社例大祭参加します!

例大祭参加します!! 

びぃふじゃぁきぃに07a』です!

そして今回のしろたん企画は!!

東方照れ顔合同!


女性絵師VS男性絵師

女の子同盟【照れちゃうよ!!だって女の子だもん!!】

男の子軍団【照れさせちゃうぞ!!だって男の子だもん!!】


A4サイズ フルカラー40PでなんとΣ(゚д゚lll)

1部500円で頒布します!!!!!




さらに!例大祭で購入された方に照れ顔合同の

イラストミニポスター

ランダムで
プレゼント!! 全8種!
※無くなり次第終了です(;´Д`)


さらにさらに!1000円ごとにミニポスタープレゼント!!


5/26より、とらのあな様で委託販売開始致します!


     遠方の方もコチラでGET出来ます^^

是非遊びに来てねー(*´∀`*)

東方幻仙郷弐!

  東方幻仙郷 弐 に参加します!!

びぃふじゃぁきぃ
スペースは『C1,2』です^^

仙台は2回目です
2013年4月〜2014年3月のカレンダー
注目の絵師さんだらけのカレンダーも持って行きます

フルカラー28p東方カレンダー 

   『
CALENDARIUM TOHO

    1部500円

キャンペーン!

今回はカレンダー買って頂いた方としろたんがジャンケンをして、
勝利した方に表紙のポスターをプレゼントします!!
2部買っていただいた方には必ずポスターを1枚差し上げます!
無くなり次第終了とさせていただきます
さらに!
カレンダー(500円)+トートバッグ(600円)をセットで1000円で頒布します

http://shirotansproject.blog.fc2.com/



おしゃれ痛ジーンズです(*´∀`*)


等など色々持っていきますよぅ
お楽しみに!

新潟東方祭12 に参加します!!

  新潟東方祭12 に参加します!!

びぃふじゃぁきぃ
スペースは『妖37,38』です^^

新潟も初参加です!楽しみwktk

今回はグッズたっぷりと持っていきますよ
おしゃれ痛ジーンズも持って行きます

あと、しろたんが企画した、
2013年4月〜2014年3月のカレンダー
注目の絵師さんだらけのカレンダーも持って行きます

フルカラー28p東方カレンダー 

   『
CALENDARIUM TOHO

    1部500円

キャンペーン!

今回もカレンダーを2部、買って頂いた方に表紙のポスターをプレゼントします!!
さらに!
カレンダー(500円)+トートバッグ(600円)をセットで1000円で頒布します

http://shirotansproject.blog.fc2.com/



おしゃれ痛ジーンズです(*´∀`*)


等など色々持っていきますよぅ
お楽しみに!

東方絢文禄 尾張の巻 第七弾 に参加します!!

 東方絢文禄 尾張の巻 第七弾 に参加します!!

びぃふじゃぁきぃ
スペースは『き21,22』です^^

名古屋は初参加です!楽しみwktk

今回はグッズたっぷりと持っていきますよ
おしゃれ痛ジーンズも持って行きます

あと、しろたんが企画した、
2013年4月〜2014年3月のカレンダー
注目の絵師さんだらけのカレンダーも持って行きます
キャンペーン!
カレンダーを2部、買って頂いた方に表紙のポスターをプレゼントします!!
http://shirotansproject.blog.fc2.com/



おしゃれ痛ジーンズです(*´∀`*)


等など色々持っていきますよぅ
お楽しみに!

東方北陸祭第八弾

 東方北陸祭第八弾に参加します!!
北陸祭は今回で三度目の参加です!

今回は新グッズ
そして、びぃふじゃぁきぃが初めて発行した、
同人誌『天狗の探偵さん』も持っていきますよ

あと、しろたんが企画した、注目の絵師さんだらけのカレンダーも持って行きますhttp://shirotansproject.blog.fc2.com/


さらに〜今回はriroさんの色紙も持って行きますよ

※riroさんの過去の色紙です^^参考にどうぞ〜
皆さん遊びに来てくださ〜い
スペースは『D-1,2』です!!!

| 1/7PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

下の画像をクリックするとpixivのびぃふじゃぁきぃの作品ページに飛びます!

作品ページ

作品ページ!

大州東方祭

LINK

かうんたー


アクセスカウンター

名言

掲示板
辞書ダイエット無料ゲームデコメ無料ゲームモバイルSEO無料レンタル掲示板

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM